お疲れ様です。

先日お預かりした「トヨタ ピクシスバン(S331M)」の「ボディ研磨&室内クリーニング・シートクリーニング」です。

20180701(01)

日々お仕事で使用しているとの事で、現在オフシーズンになり、車のお手入れのオーダーです。

有難うございます。

少し時間を頂戴してしっかりと施工開始です!

外装はしっかりと磨き上げ、艶々しい黒に仕上がりました!

さらにサービスでプロ用のガラス系簡易撥水コーティングを施工。。

輝きが増し、これで雨の日も素晴らしい撥水効果が出ることでしょう!!

問題は内装です。

こちらもしっかりとクリーニング施工!

20180701(02)

シートの汚れやシミが多かったですね。

お仕事で使っているので仕方ないです。

当店では専用の機材と溶剤を使用して、清潔でキレイな状態に戻します!

20180701(03)

今回、シートクリーニングは2度要しました。

一度目はある程度、汚れやシミを除去し、天日干しします。

今は乾きが早いので助かります。

2度目は取り切れなかった汚れやシミが浮き出てくるので、再度クリーニング。

念入りにした結果、キレイで清潔な状態に元通りです!!

ちなみに、汚れを吸い取った画像です。

IMG_9981

かなり汚れてました。。。。。

お客様にもこの画像を見せたところ、驚いていました。。。。

このシートクリーニングを施工すると、ほとんどのお客様は驚かれます。

キレイと思っていても、使用していると汚れていきますからね。

これで内装・シートクリーニング、外装の鏡面仕上げが完了です。

キレイな車の状態でお仕事。商売繁盛間違いなしですね!!

この度は、誠に有難うございました!!