お疲れ様です。

週末まで雨予報の鹿沼・宇都宮方面。

梅雨明けしたのに、梅雨前線の影響って?どっちなんでしょう??!!

自然には勝てないので、今れることをやっていきましょう!

先日、【トヨタ カローラルミオン(NZE151N)15G スーパーホワイト】がご成約となりました!

誠に有難うございます!

IMG_0249

ご成約頂きましたお客様は、ご購入後すぐに海外出張に行かれ、帰国後に書類関係をお持ち頂くことになっています。

納車まで少々お時間を頂戴しますが、書類を頂いて迅速にご納車できるよう、先行して点検整備を完了させました。

平成20年車で10.9万キロの走行ですが、不具合なく絶好調のルミオンでした。

外装と内装をコーティング&クリーニングし納車準備は完了となります。

これで、書類を頂いてから最短でご納車ができますね!

この度は誠に有難うございました!!