お疲れ様です。

本日激しい雨だったり晴れたりと、不安定な天気が続く鹿沼・宇都宮地方。

ジメジメして少し動いただけで汗がでてきますね。。。。。

さて、先日「ダイハツ エッセ(L235S)」の車内クリーニング(シートクリーニング)の依頼があり、お車をお預かりです。

20180729(01)

全シートですが、汚れが目立つ為、シート洗浄のご依頼ですね。

小さいお子様がいらっしゃるので、仕方がないですね。

さて、業務用の機材を使用して作業に入ります。

けっこう頑固な汚れでしたが、入念に作業です。

ちなみにこの日の気温は35度越え。。。。。

汗がシートに垂れるのですが、機材でキレイにすので問題なし。

ただ、身体にこたえますね。。。。。

20180729(02)

さて完了です。

さすがに35度越えなので、乾きも早い!!

乾燥後、頑固な汚れが取り切れてなかったので、再度作業に入ります。

頑固な汚れは乾かしてから浮き出てくるので、再度作業すればキレイになりますね。

乾きも早かったので、朝一お預かりし、その日の夕方にご納車でした!

この度は、誠に有難うございました!!