お疲れ様です。

先日、新しいい1台が、汗だくになりながら仕上げが完了し、展示となりました。

【日産 NV350キャラバン(VW2E26 ディーゼルターボ)プレミアムGXターボ クロムギアパッケージ バージョンブラック 平成29年 ダークブルーパール】が入庫しました!

無題

平成29年式の走行1.4万キロのお車。

機関、内外装ともに全く問題無しのキャラバンです!

20180801(01)

外装はもともとキレイな状態でしたが、当店のコーティング施工で最良の状態となりました。

色艶共に輝いてますね!

20180801(02)
20180801(03)

内装も使用感がほとんどなく、クリーニングを行い、とても良好な状態となっています。

後部座席や荷室も汚れもなく、とてもキレイな状態ですね。

装備も充実しています。

エマージェンシーブレーキ・インテリキー&プッシュスタート・純正ナビ・フルセグTV・バックカメラ・ビルトインETC・キセノン&フォグ・オートライト・シートヒーター・純正ドライブレコーダー・純正アルミ・ディーゼルターボ等々。

20180801(04)

荷室はとてもきれいで、使い勝手自由な十分な広さですね!

仕事でも趣味でも大いに活用できます!

是非、参考にしてみて下さい!