お疲れ様です。

また暑さが戻ってきた鹿沼・宇都宮地方。

お盆休み前ですが、バタバタモードで、相変わらず仕事に追われています。。。。。

さて、先日【日産 NV350キャラバン(VW2E26)ロングプレGXターボ クロムギアパックバージョンブラック】がご成約となりました!

誠に有難うございます!

22題

平成29年式、1.4万キロ程度で大変良好な1台でした。

内装も使用感もなくとてもきれいな状態で、外装もほぼ傷なし。

即決でご契約いただいたので、当店自慢の「ガラスコーティング」をサービスしちゃいました。

そして、お客様の要望で【デイトナ スチール製ホイール+タイヤ(ホワイトレター)】を装着です。

雰囲気出ますね!!イイ感じです!

お盆前にご納車という事で、何とか間に合いました!!

この度は、誠に有難うございました!!!