お疲れ様です。

本日は当店展示車の「ダイハツ タント(L350S)ライトグリーンメタリックオパール」のリアスポイラーの交換です。

リアスポのクリア剥げがひどく、程度の良い中古部品も見つかり納品となったので、早速交換に入ります。

IMG_1072

もともと、この状態でした。

クリア剥げがひどいですね。。。。。

タントは高さがあるためルーフは見えない箇所ですが、自分は身長183センチなので、タントのルーフも普通に見えてしまい、この箇所が気になってました。。。。

IMG_1073


リアスポはハイマウントの配線だけがつながっており、クリップを折らないように慎重にすれば、

簡単に取り外しできます。

リアスポで隠れていた部分をコンパウンドでキレイにしていき。その後部品を取り付けです。

IMG_1075

これで気持ち良くなりました!!

新品部品だと高額なので、中古部品にて対応した方がお得ですね。