お疲れ様です。

先日、「スズキ ワゴンR」のシート洗浄の依頼があり、車両をお預かりして施工しました。

もともと革調のシートカバーが装着されていたのですが、ボロボロになってしまったので、取り外してからのシート洗浄です。

20180924(02)

見た目は決してキレイとは言えませんが、全然問題ない状態。

ですが・・・・・・・・実際はかなりの重労働でした。。。。。。

どうしてここまで??!!と言うほど汚れが出てくる出てくる。。。。。。。

20180924(01)

シートカバー装着のワゴンRを中古車で購入しそのまま乗っていたそうですが、

ここまでシートが汚れているとは思ってもみなかったそうです。

自分も我が目を疑ったほどの汚れでした。。。。。。

特にシートカラーが黒色なので、実際に施工しないと汚れは分からないものですね。。。。。

お客様はまだまだこのお車に乗るとの事でしたので、快適な室内空間となりました。

この度は当店をご利用頂き、有難うございました!

当店の詳細情報は⇒https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403865/detail.html