お疲れ様です。

お盆が過ぎた頃から「車のシートクリーニング(シート洗浄)」の依頼が多数入り、ご予約を入れて頂き、施工させて頂いております。

全席シートクリーニングを行う場合もあれば、全席だけ、場合によっては1席だけというご依頼もあります。

当方、臨機応変にて対応させて頂いております。

今回は「シエンタ(NCP81G)」のシートクリーニングのご依頼でした。

20181015(01)

知人の方より車を譲ってもらったそうで、一見、キレイそうに見えますが・・・・・・。

お子様をお乗せになる為、気になるとの事で、代車をお貸しし1日お預かりしてのご対応です。

作業時間は3列シートなので、1時間もあれば完了するのですが、1日お預かりするのは乾き待ちなんですね。。。。。

IMG_1758


とりあえず、全席施工した結果・・・・・・。

泡立っていてわかりづらいですが、茶色です。。。。。これは全て汚れです。

キレイに見えても、実際はかなり汚れています。

本来キレイであれば、クリアですからね。

1日乾きを待ち、汚れが浮き出ていないかをチェックし無事ご納車となります。

今回はサービスで消臭施工も同時に行いました。

翌日、お客様に見てもらいましたが、もともと汚れは目立たなかったので、見た目ではあまり分かりませんが、この吸い取った汚れを確認して頂き、驚きながらもご満足された様子でした。

また、臭い(消臭施工)も気づいて頂いたので、当方としては良かったですね。

この度は誠に有難うございました。

【Garage Sea Swallow(ガレージ シースワロー)店舗詳細】はコチラです。

https://www.goo-net.com/pit/shop/0403865/top

⇒https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403865/detail.html