お疲れ様です。

先日【日産 ラフェスタ(B30)ハイウェイスター ダイヤモンドシルバー】がご納車となりました。

b47a1984-s

誠に有難うございます。

こちらのラフェスタは、走行5.7万キロ程度で、市場もしましたが、まったく問題ない好調の1台でした。

また、探すとなかなかな見当たらない、ガラスルーフ付きのラフェスタでした。

外装は、少々ですが小さなキズはありますが、当店の鏡面仕上げ&コーティングで色・艶ともに良好の状態。

内装もクリーニングやシート洗浄済みでとてもきれいな状態でした。

これから確りとご納車の準備に進みます。

ご納車までもう少々お待ちください。

この度は、誠にありがとうございました。