お疲れ様です。
先日【ホンダ フィット(GE6)13G プレミアムホワイトパール】が入庫しました!
顧客様の下取り車両となります。
12万キロ程度走っていますが、好調のフィット。
少々キズや錆はありますが、まだまだ元気に走りますね
外装は当店にて「鏡面仕上げ&コーティング施工」で色艶ともに最良の状態。
平成20年登録のお車ですが、とても11年前のお車には見えないですね。
内装は入念に「クリーニング&シート洗浄」を行い、キレイな状態となっています!
シミや汚れもなく、元々禁煙車でしたが、更に消臭・除菌施工も行っているので、快適な室内空間となっています!!
装備は、キーレス・純正HDDナビ・ワンセグTV・DVD再生・バックカメラ・ビルトインETC・ウィンカーミラー等々。
ラゲッジスペースは広めの設定。
更に後部座席のシートアレンジでフラットになるので、広さは十分に確保できます!!
気になる燃費ですが、カタログ上「10モード/10・15モード燃費 24.0km/リットル」です。
是非、参考にしてみて下さい!!
先日【ホンダ フィット(GE6)13G プレミアムホワイトパール】が入庫しました!
顧客様の下取り車両となります。
12万キロ程度走っていますが、好調のフィット。
少々キズや錆はありますが、まだまだ元気に走りますね
外装は当店にて「鏡面仕上げ&コーティング施工」で色艶ともに最良の状態。
平成20年登録のお車ですが、とても11年前のお車には見えないですね。
内装は入念に「クリーニング&シート洗浄」を行い、キレイな状態となっています!
シミや汚れもなく、元々禁煙車でしたが、更に消臭・除菌施工も行っているので、快適な室内空間となっています!!
装備は、キーレス・純正HDDナビ・ワンセグTV・DVD再生・バックカメラ・ビルトインETC・ウィンカーミラー等々。
ラゲッジスペースは広めの設定。
更に後部座席のシートアレンジでフラットになるので、広さは十分に確保できます!!
気になる燃費ですが、カタログ上「10モード/10・15モード燃費 24.0km/リットル」です。
是非、参考にしてみて下さい!!
【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】の店舗詳細はコチラ
⇒https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403865/detail.html
【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】の作業ブログはコチラ
⇒https://www.goo-net.com/pit/shop/0403865/blog
【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】のフェイスブックはコチラ
⇒https://www.facebook.com/Garage-Sea-Swallow%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%BC-455844411495619/?modal=admin_todo_tour
⇒https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403865/detail.html
【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】の作業ブログはコチラ
⇒https://www.goo-net.com/pit/shop/0403865/blog
【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】のフェイスブックはコチラ
⇒https://www.facebook.com/Garage-Sea-Swallow%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%BC-455844411495619/?modal=admin_todo_tour
ホンダ フィット 2007(平成19)年10月 発売モデル
2代目となるフィット(FIT)は、ホンダのMM(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想を受継ぎ、理想のスモールカーを目指し開発。
フロントピラーを前方に配置した先進のスーパーフォワーディングフォルムを採用し、前席下のセンタータンクレイアウトを継承、全幅は5ナンバーサイズいっぱいのワイドでロングホイールベース、一回り大型化した5ドアボディとする。
搭載されるエンジンは、出力アップした新開発の1.3Lと1.5Lのi-VTECエンジンを設定。1.3Lはベーシックな「G」と上級「L」。1.5Lはスポーツタイプ「RS」をラインアップ。
Gには、ドアミラーウインカーやプライバシーガラスがセットになった「Fパッケージ」を、FF車には、親水/ヒーテッドドアミラー+フロントドア撥水ガラス+熱線入りフロントウインドウの「コンフォートビューパッケージ」を用意する。
EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシスト、盗難防止イモビライザー、インフォメーションディスプレイ、キーレスエントリーシステムを全タイプに標準。
Lには電動格納式リモコンカラードドアミラー、テレスコピック&チルトステアリング、運転席アームレスト、プライバシーガラスなど快適装備が、RSには専用エクステリアにインチアップしたホイールを、パドルシフトやVSA(ABS+TCS+横すべり抑制)装着車など走行装備をもつ。
4つのモードを可能にする「ULTR SEAT(ウルトラシート)」の使いやすさをさらに向上。
用途にあわせ荷室を3つのモードに使い分けられる「ULTR LUGGAGE(ウルトララゲッジ)」を新採用した。
FF駆動は新開発のトルクコンバーター付CVTと、4WDは5速ATとの組み合わせとする。
2代目となるフィット(FIT)は、ホンダのMM(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想を受継ぎ、理想のスモールカーを目指し開発。
フロントピラーを前方に配置した先進のスーパーフォワーディングフォルムを採用し、前席下のセンタータンクレイアウトを継承、全幅は5ナンバーサイズいっぱいのワイドでロングホイールベース、一回り大型化した5ドアボディとする。
搭載されるエンジンは、出力アップした新開発の1.3Lと1.5Lのi-VTECエンジンを設定。1.3Lはベーシックな「G」と上級「L」。1.5Lはスポーツタイプ「RS」をラインアップ。
Gには、ドアミラーウインカーやプライバシーガラスがセットになった「Fパッケージ」を、FF車には、親水/ヒーテッドドアミラー+フロントドア撥水ガラス+熱線入りフロントウインドウの「コンフォートビューパッケージ」を用意する。
EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシスト、盗難防止イモビライザー、インフォメーションディスプレイ、キーレスエントリーシステムを全タイプに標準。
Lには電動格納式リモコンカラードドアミラー、テレスコピック&チルトステアリング、運転席アームレスト、プライバシーガラスなど快適装備が、RSには専用エクステリアにインチアップしたホイールを、パドルシフトやVSA(ABS+TCS+横すべり抑制)装着車など走行装備をもつ。
4つのモードを可能にする「ULTR SEAT(ウルトラシート)」の使いやすさをさらに向上。
用途にあわせ荷室を3つのモードに使い分けられる「ULTR LUGGAGE(ウルトララゲッジ)」を新採用した。
FF駆動は新開発のトルクコンバーター付CVTと、4WDは5速ATとの組み合わせとする。
コメント