お疲れ様です。

先日「ホンダ N-WGN(JH1)ブラック」が入庫しました。

親戚に譲ってもらった車で、内外装共にキレイにリフレッシュしてお乗りにになりたいとの事で、「内装クリーニング、シート洗浄、外装ガラスコーティング」のご依頼です。

有難うございます。

まずは外装から作業スタート。

IMG_0397

洗車からスタートしましたが、色艶がなく、褪せている状態。

水垢や小傷も。。。。。

なかなか手強そうです。

NWGA無題

鏡面磨きだけでこれだけの差が。

全然違いますね。

IMG_0431

ガラスコーティングも完了。

色艶が復活し、小傷や水垢も除去でき、最良の状態に!!

次に内装クリー人ン具・シート洗浄です。

IMG_0433

シートには汚れやシミは見受けられませんでしたが、いざやってみると汚れが。。。。。

シート洗浄でキレイに復活です!

次に、フロアやフロアマット、天井、座席下等、目に見えない細かい所までクリーニングしていきます。

次に、画像は違いますが、オゾン消臭&換気作業です。

IMG_0082

しっかりと臭いを除去していきます。

3de4b999-s

仕上げに、オゾン消臭器で脱臭した後、調整次亜塩素酸水溶液で最終拭きあげし、消臭&除菌も完了!!

快適な車内空間になりました!!

IMG_0432

ヘッドライトもキレイにクリーニングし、よりクリアに!

ヘッドライトがクリアだと、よりキレイさを感じますね!!

20210610(01)

ご返却前に洗車はもちろん、下廻りの洗浄も。

IMG_0435

ガラスコートの撥水もバッチリですね。

お客様には、見違えった車を見て、ご満足頂きました!!

この度は、誠に有難うございました!!



★車のシートクリーニング&シート洗浄 作業例★


車検は2年に一度行い「走る・止まる・曲がる」をチェックしますが、車内やボディのメンテナンスは掃除機や洗車程度の方が多いのが現実です。

車内のしっかりとしたクリーニングやシート洗浄で、除菌・消臭をふまえキレイにし、

外装は磨きやコーティングでしっかりとした色艶を保つ。

愛車に長く乗ることを考えれば、2年に1度とは言いませんが、定期的に行うのも良いかもしれませんね。

お車のシートでお困りの方はぜひご相談下さい!

【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】の店舗詳細はコチラ
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0403865/detail.html

【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】の作業ブログはコチラ
⇒https://www.goo-net.com/pit/shop/0403865/blog

【栃木県「Garage Sea Swallow(ガレージシースワロー)」】のフェイスブックはコチラ
⇒https://www.facebook.com/Garage-Sea-Swallow%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%BC-455844411495619/?modal=admin_todo_tour