お疲れ様です。

さて、展示車が1台仕上がりました!

【トヨタ ノア(ZRR70W)S-Gパッケージ 平成21年 ライトパープルメタリック】です!

3

走行は9.9万キロ程度。

車検も受けたばかりで、調子良いです!

先日、第3者自動車評価査定機関の「グー鑑定」に査定して頂き、 【内装★4 外装★4】の高評価を得ることができました!!
※5点満点評価

20180422(01)

外装は当店の鏡面仕上げ&コーティング施工済み。

年式・走行距離からすると、全く感じられないくらいキレイな状態です。

20180422(02)
20180422(03)
20180422(04)

内装もクリーニング済みでキレイな状態です。

マイナスポイントとしては、ハンドルとシフトノブの擦れぐらいですかね。

装備も充実です。

スマートキー&プッシュスタート・純正HDDナビ・フルセグTV・DVD再生(走行中視聴可能)・バックカメラ・ビルトインETC・後部座席社外モニター・ウッドコンビステアリング・キセノン&フォグ・ルームライトLED・両側パワースライドドア等々。

20180422(05)

ラゲッジスペースはさすがミニバンですね。

十分な広さです。

3列目は跳ね上げ式なので、さらに広さを確保できます!

様々なシートアレンジなので、非常に便利です!

気になる燃費ですが、カタログ上「燃費(10.15モード) 13.4km/L」です。

是非、参考にしてみて下さい!





トヨタ ノア 2008年6月(平成20年6月) 発売モデル

2代目となるトヨタミディアムミニバン、ヴォクシー(VOXY:ネッツ店)はクールさを、ノア(NOAH:トヨタカローラ店)は親しみやすさを印象付ける。

取り回しに優れた5ナンバーサイズに、後席両側スライドドアを継承し、エンジンは2種類の2L 直列4気筒を搭載。

158馬力を発生する3ZR-FAEエンジンは、スポーツグレードのヴォクシー「ZS」/ノア「Si」に、パドルシフト付の7速スポーツシーケンシャルシフトマチックとともに搭載。

その他レギュラーグレードには、143馬力の3ZR-FEエンジンとする。

ミッションは全車、低燃費と滑らかな走りを実現するSuperCVT-i。ノアのバリエーションは、豪華装備「G」、スポーティデザイン「Si」&「S」、充実装備「X」/「X Lセレクション」、2列シート5名定員「YY」。

サイドリフトアップシート装着車は、左側セカンドシートが電動で操作できる。

今回特別仕様車として、ヴォクシー「ZS 煌(きらめき)」/ノア「S G Edition(Gエディション)」を設定。

Gエディションは、エアログレード「S」をベースに、内装色にグレージュを設定するとともに、上級グレード「G」と同様のシート・ドアトリム表皮、本革巻き&木目調の4本スポークステアリング・シフトノブを採用し、質感を高めた内装としている。

さらに、デュアルパワースライドドア、スマートエントリー&スタートシステムなどを特別装備し、利便性・使用性を向上させている。