お疲れ様です。
GW中はいかがお過ごしでしょうか?!
自分は今年初めて休んでいる感じです。
家族サービスと休養を兼ねてゆっくりしています!
さて、まったりモードのGW中ですが、友人より車の下取り・買取の依頼です。
近所の友人なので、電話後すぐに自宅へ持ってきました。
早い。。。。俺休みなんだけど。。。。。でもお仕事なのでOKです。。。
実はこの車は、だいぶ昔ですが自分が乗っていたハイエースワゴン。
この友人に譲ったんですね。
【トヨタ 100系最終型 ハイエースワゴン スーパーカスタムリミテッド ディーゼルターボ 4WD】。
平成12年のハイエース。
私がサーフィンに夢中だった頃、とても欲しくて、無理して買った車だったのです。
自分が譲った時は13万キロ。
今は30万キロです。。。。ですが、いまだに元気に走ってます!!!
装備は自分が譲った頃のまま。友人はとてもお気に入りだったようです。
年式が古かろうが、走行距離が走っていようが、さすがハイエース!!
価値は高いですね!!!
本人はゼロだと思っていたらしく、少しでも価値があるので驚きでしたね。
GW明け、正式に金額を提示することにしましょう!!
GW中はいかがお過ごしでしょうか?!
自分は今年初めて休んでいる感じです。
家族サービスと休養を兼ねてゆっくりしています!
さて、まったりモードのGW中ですが、友人より車の下取り・買取の依頼です。
近所の友人なので、電話後すぐに自宅へ持ってきました。
早い。。。。俺休みなんだけど。。。。。でもお仕事なのでOKです。。。
実はこの車は、だいぶ昔ですが自分が乗っていたハイエースワゴン。
この友人に譲ったんですね。
【トヨタ 100系最終型 ハイエースワゴン スーパーカスタムリミテッド ディーゼルターボ 4WD】。
平成12年のハイエース。
私がサーフィンに夢中だった頃、とても欲しくて、無理して買った車だったのです。
自分が譲った時は13万キロ。
今は30万キロです。。。。ですが、いまだに元気に走ってます!!!
装備は自分が譲った頃のまま。友人はとてもお気に入りだったようです。
年式が古かろうが、走行距離が走っていようが、さすがハイエース!!
価値は高いですね!!!
本人はゼロだと思っていたらしく、少しでも価値があるので驚きでしたね。
GW明け、正式に金額を提示することにしましょう!!
トヨタ ハイエースワゴン 1999年7月(平成11年7月) 発売モデル
トヨタに残る唯一の純粋1ボックスワゴンがハイエース。フロントタイヤの上方にエンジン&前席を配置したロングキャビンにより、5ナンバーサイズながら3000mm超の室内長を誇る(標準ボディ)。
このモデルではノーズ部分を延長し、前面衝突安全性を向上している。
基本シャシーレイアウトは助手席側にスライドドアを持つキャブオーバーの後輪駆動(FR)で、フルタイム4WDも用意されている。
搭載されるエンジンは130馬力の3Lディーゼルターボ、組み合わされるミッションはフロアシフト電子制御4ATのみ。
ホイールベース&全長によってスーパーロング、ロング、標準の3タイプがあり、ルーフ形状も標準、セミミドル、トリプルムーンルーフ付きミドル、ハイルーフの4種がある。トリプルムーンルーフは、運転席からの操作で中央のムーンルーフの開閉、最後部のチルトアップが可能。
シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員と2-3-3名の8名定員、2-3-3-2の10名定員の3種となる。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
トヨタに残る唯一の純粋1ボックスワゴンがハイエース。フロントタイヤの上方にエンジン&前席を配置したロングキャビンにより、5ナンバーサイズながら3000mm超の室内長を誇る(標準ボディ)。
このモデルではノーズ部分を延長し、前面衝突安全性を向上している。
基本シャシーレイアウトは助手席側にスライドドアを持つキャブオーバーの後輪駆動(FR)で、フルタイム4WDも用意されている。
搭載されるエンジンは130馬力の3Lディーゼルターボ、組み合わされるミッションはフロアシフト電子制御4ATのみ。
ホイールベース&全長によってスーパーロング、ロング、標準の3タイプがあり、ルーフ形状も標準、セミミドル、トリプルムーンルーフ付きミドル、ハイルーフの4種がある。トリプルムーンルーフは、運転席からの操作で中央のムーンルーフの開閉、最後部のチルトアップが可能。
シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員と2-3-3名の8名定員、2-3-3-2の10名定員の3種となる。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
コメント