お疲れ様です。

連日、夏日のような鹿沼・宇都宮方面。本日も朝から暑いです。。。。

今年も夏は早く訪れそうですね。。。。。

さて、本日は「平成19年 ヴォクシー(AZR60G)」車検のお預かりです。

IMG_9330

走行距離が13万キロで、買い替えかをするか悩んでおりましたが、今回は車検を取得し、

次回車検までに新しい車を検討して頂く事となりました。

当店の車検は、整備・修理は勿論の事、

「室内クリーニング」と「ボディ研磨&撥水コート」はサービスにてご提供しております。

20180518(01)

この2つを行うことで、お客様に大変喜んで頂けます。

特に、ボディ研磨については、キズや汚れを落とし、艶を出すので、

ご返却する際に、たいてのお客様は車のキレイさに気付きます。

これが良いのか悪いのか、買い替えが当分先になるケースも。。。。

ですが、このようなサービスを行うことにより、様々な面でご紹介を頂いております。

特に、ボディ研磨やボディコートは、興味・関心は持たれてる方は多いですが、実際にお金を払ってやられた方はそう多くないはずです。

そこで当店では車検時にサービスすることにより、実際にキレイさを体感して頂く事が一番良い方法だと考えております。

これが、当店のサービスです!お気軽にご相談下さい!!

また、ヴォクシーの車検整備ですが、ご納車までもう少々お待ち下さい。