お疲れ様です。
先日、「ホンダ GD1 フィット 1.3A ブリリアントホワイトパール」が下取りにて入庫しました!
大事にお乗り頂いていたのでしょうね。
キレイな状態でした。
当店にてボディ研磨・内装クリーニング等を行い、最良の状態となりました。
タイヤがスタットレスタイヤですので、ノーマルに交換し、スタットレスタイヤは冬までお預かりです。
ヘッドライトも曇りが酷かったので、磨いてみたら、だいぶクリアに戻りましたね!!
先日、「ホンダ GD1 フィット 1.3A ブリリアントホワイトパール」が下取りにて入庫しました!
大事にお乗り頂いていたのでしょうね。
キレイな状態でした。
当店にてボディ研磨・内装クリーニング等を行い、最良の状態となりました。
タイヤがスタットレスタイヤですので、ノーマルに交換し、スタットレスタイヤは冬までお預かりです。
ヘッドライトも曇りが酷かったので、磨いてみたら、だいぶクリアに戻りましたね!!
ホンダ フィット 2004年1月(平成16年1月) 発売モデル
優れたパッケージング、低燃費及び先進スタイルで幅広い年齢層に好評のスモールカー、5ドアコンパクトのFit(フィット)。
マッチャクレム、カラメルクレム、バニラクレムのボディカラー3色を新たに設定するとともに、1.3L車において国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル(低排出ガス車)」認定を取得した。
搭載されるエンジンは、1.3Lと1.5Lの直列4気筒SOHC。1.3Lはツインプラグによる2点位相差点火制御「i-DSIシステム」を採用し86ps/12.1kgm、1.5LはVTECにより110ps/14.6kgmのパワーとトルクを発生する。
駆動方式はFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションはホンダマルチマチックSとよばれる無段変速のフロアシフトCVT、1.5L車にはステアリングに配したスイッチで7速のシフトチェンジを可能にする7スピードモードをもつ。
センタータンクレイアウトの恩恵でリヤシートはフロア収納が可能となり、また、左右独立のリクライニング機構も採用される。
グレードは駆動方式に関係なく、1.5Lに1.5T、1.3Lに豪華装備のW、装備充実のA、ベーシックなYをラインアップ。
フォグライトとエアロパーツがセットになったSパッケージ、Aにはプライバシーガラスとルーフセンターアンテナ、電動格納式ミラーのFパッケージも選べる。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付きABS、ブレーキアシストを標準で装着する。
優れたパッケージング、低燃費及び先進スタイルで幅広い年齢層に好評のスモールカー、5ドアコンパクトのFit(フィット)。
マッチャクレム、カラメルクレム、バニラクレムのボディカラー3色を新たに設定するとともに、1.3L車において国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル(低排出ガス車)」認定を取得した。
搭載されるエンジンは、1.3Lと1.5Lの直列4気筒SOHC。1.3Lはツインプラグによる2点位相差点火制御「i-DSIシステム」を採用し86ps/12.1kgm、1.5LはVTECにより110ps/14.6kgmのパワーとトルクを発生する。
駆動方式はFFとデュアルポンプシステムによるリアルタイム4WD。
トランスミッションはホンダマルチマチックSとよばれる無段変速のフロアシフトCVT、1.5L車にはステアリングに配したスイッチで7速のシフトチェンジを可能にする7スピードモードをもつ。
センタータンクレイアウトの恩恵でリヤシートはフロア収納が可能となり、また、左右独立のリクライニング機構も採用される。
グレードは駆動方式に関係なく、1.5Lに1.5T、1.3Lに豪華装備のW、装備充実のA、ベーシックなYをラインアップ。
フォグライトとエアロパーツがセットになったSパッケージ、Aにはプライバシーガラスとルーフセンターアンテナ、電動格納式ミラーのFパッケージも選べる。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD(電子制御制動力配分システム)付きABS、ブレーキアシストを標準で装着する。
コメント