お疲れ様です。

先日、知人の紹介で「ボディコーティング&車内クリーニング」のオーダーが入り、当店に入庫しました。

大変キレイにお乗りになられてる「日産:ノート(E11)」です。

ちなみに当店の展示車の「日産 ノート(E11)と全く同じ型」でした。

お客様はこの車が好きで、大事にお乗りになっています。

洗車やワックスがけマメに行っているそうすが、汚れがどうしても落ちず、また、艶が戻らないとの事で、まだまだキレイにお乗りになりたいというご希望もあり、当店作業メニューの「ガラスコート」をお選び頂きました。

納期も決まっているので、早速取り掛かりです。

工程①洗車
工程②鉄粉除去
工程③マスキング
工程④下地処理
工程⑤脱脂処理
工程⑥コーティング溶剤塗布

以上の工程を経で完了です。

20180529(01)

平成20年式で10年前のお車とは思えないほど、見違えるような光沢と輝きに生まれ変わりました。

今回は、お客様のご希望で親水性のガラスコートを使用。

抜群の状態となりました!

コーティング後いつも思うことですが、あまりのキレイさに自己満足に陥ってしまいます。。。。

本来お客様のご満足を頂かなければいけないのに。。。。悪い癖です。。。。。

この度は、当店をご利用いただき、ありがとうございました!