お疲れ様です。

先日、遠方のお客様にご成約頂きました「ホンダ フリード」のナンバー・車検証が到着しました。

ご納車までの工程も滞りなく進んでおり、来週のご納車となりました。

IMG_9689

遠方のお客様のため、書類やナンバー等郵送のやり取りもあり、ご納車まで通常よりも日数がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。

ですが、いよいよ来週ご納車となります。

ご納車の時が、お客様とフリードの初のご対面となるので緊張しています。。。。

私自身もお客様とは初対面ですので、なおさら緊張です。。。。。

過去何度も遠方のお客様に、お車の現車確認無しでWEB上の画像や情報のみで販売させて頂いておりますが、この瞬間がいつも緊張しますね。。。。

お客様にご満足と感謝を頂けるよう、しっかりとご納車の準備を致します。



「追記」
先日、ステップワゴンとフリードのリコールがでました。

不具合個所は「ブレーキ関係」。

ご納車前なのに・・・・と思いましたが、対象外。

これで安心です。